人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物公園にて 3


先週の続きです。

大型の温室で亜熱帯の植物展みたいなのをやってました。

神代植物公園にて 3_b0368075_08021212.jpg

なんじゃこれは!?
アンテナみたいなのがついてますけどw



神代植物公園にて 3_b0368075_08083830.jpg

ショッカーの改造人間ができそう。



神代植物公園にて 3_b0368075_07582569.jpg

広場で男の子がお母さんに叱られてました。
ちょっと懐かしい光景^^

たまたま通りかかった初老の男性が、
「お母さんに謝っておいで。」と、
3分くらいこの子を諭してました。

この子もおりこうさんで、
うなづいてママのもとへダッシュ&ハグ(^^)

心温まる光景でした。



神代植物公園にて 3_b0368075_07583404.jpg

ちょっと雲が出てきて、
洗濯物が心配というので帰宅。



神代植物公園にて 3_b0368075_08015529.jpg

帰りしな、一輪だけ咲いていた彼岸花を。


今週は、やっと天気が上向きそうですね。
もう雨はいいや(^^;






by lucky-g | 2016-09-26 08:25 | 植物写真

「時が止まればいいのに」、そんな子供の頃からの夢をかなえる方法が写真なのかもしれません。


by lucky-g