人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋川渓谷4

さらに続きです。

秋川渓谷4_b0368075_08095547.jpg

日向ぼっこしていた地元の老夫婦とお話ししました。

「いいところですね~。」と僕が言うと、
「いやそうでもないよ。とにかく買い物が不便でね。」
との意外な答えが。

定期的に来る移動販売車に頼っているそうです。
その業者も高齢なので、来なくなったらと思うと
不安だとまで仰ってました。



秋川渓谷4_b0368075_08102006.jpg

ふらっと遊びに来た人間にはわからない
「リアルな生活」があるのだなと考えさせられました。



秋川渓谷4_b0368075_08094983.jpg

記念写真も撮ってお別れしましたが、
なぜかブレブレだったので出せません(大汗)



秋川渓谷4_b0368075_08103467.jpg

やっぱり美しいところですね(^^)



秋川渓谷4_b0368075_08102708.jpg

渓流があったので降りてみたりもしました。
水が冷たかった~。



秋川渓谷4_b0368075_08100196.jpg

明日でオシマイです(^^)








by lucky-g | 2016-12-01 08:53 | 風景写真

「時が止まればいいのに」、そんな子供の頃からの夢をかなえる方法が写真なのかもしれません。


by lucky-g